最近はようやく蒼炎の軌跡と暁の女神をクリアすることが出来ました!!! 
引継ぎのために蒼炎からプレイしましだ。
ずっ~~~と前から遊びたいけど、PCが古すぎて、Wii エミュレータが使えなかった><
ハイスペックのPCが必要ですからなぁ.......

ただし!!!
1ヶ月前に新しいのコンピュータを買いました!! 嬉しいです!!!
(正確的に言えば、自分でCPUとかメモリとかハードディスクとか....いろいろのパーツを買ってきて組み立てた)

 

ファイアーエムブレム 暁の女神

公式サイト:ファイアーエムブレム 暁の女神
-----------------------

まぁ、クリアと言いでも、蒼炎は1周目だけです。(それに引継ぎのために= =)
暁の女神も2周目はじめばかりだ。(1周目はノーマル、2周目はハートを挑戦しましだ、3周目もこのままマニアックを挑戦しでみようかな.....と思うけど、時間がないOrz)


キャラクターのみんな好きです!!!!!
暁の女神のサザはかっこいいし、強いです。
ミカヤもかわいい~~


でも、やばりアイクが強すぎるんだよね。
蒼炎から暁までだよ、そんなにメチャクチャ強いの主人公がファイアーエムブレムの歴史の中でどこにあるんだ!!
ラグネルと天空は反則だ!!!

暁の女神のハールも同じ
敵の眞中のどこかに捨て置きされで、1ターン経過したら残りのはハールだけだWWWWWWWWW


ちなみに、最後塔内部へ連れていくの10人(+1鷺の民)は

レオナルド   +バルフレチェ
ノイス    +ウルヴァン
イレース    +レクスボルト
ジル    +キラーアクス
ニケ
マーシャ    +勇者の槍
ハール    +勇者の斧
ネフェニー    +ゼーンズフト
セネリオ    +レクスカリバー
ワユ    +エタルド
ラフィエル

とくにイレースとワユは大好きなカップルだ~~
蒼炎の支援会話も見ましだ!!
なんかこの二人が一緒なら、最強になれるの感じWWWWWWWW

1周目ですから、ペレアスはまだ加入出来ませんQQ
ちょっと残念ですね

最後は戦績の1位~5位

fifth

fourth

third

second

first

やはり1位はハールだな

 

 

では、次の心得を楽しみに~~

-----------------------------------------------------------------------

*初めて日本語でブログを書きましだ、台湾人の俺にとっては難しい><
もし文法とか用語とか、どこが違いならすいません><
もっと頑張ります、勉強します!!!

第一次用日文寫網誌啊!!!!
翻字典查文法用了不少時間,查到手軟QQ
不過難免還是會有一堆文法或字詞使用上的錯誤吧,還請各位多多指教了<(_ _)>

ps.這次是以遊戲為主題來寫喔,寫得很開心^^


, , , , ,

kataraxia 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()